SSブログ
スポンサードリンク




日記の書き方って難しい。 [雑記]

こんにちは くうこです。

日記の書き方って難しいですね。通販記録をアップしていきたいなって思っていたんですが、なかなかうまく紹介できていないなと。

せっかく自分の購入したものを紹介するなら、どこがよかった とかを盛り込みたいなとおもっていたんですが、思うようにかけていないんですね。

何度も書き直してるうちに最初の伝えたかった部分がまるっきりなくなってしまっていたりしていて、気力が萎えてしまう・・・そんなことがほぼ毎回のように。

私は今はまだ 勉強しなくてはいけないことがたくさんあるのだなぁと痛感しています。

もっと皆さんにわかりやすい紹介ができるように がんばりたいと思います。今日はこの辺で失礼します。
スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。