SSブログ
スポンサードリンク




急な暑さ。 [雑記]

こんにちは~くうこです。
連日すごく寒い日が続いていた千葉県でしたが、昨日、セミが鳴きました。
今日もカラッと暑いです。いや~まいったなぁ。

日付は昨日のままだけど、今日2点更新しました。昨日まで記事5件だったのです。
一応Amazonの記録だけ書き出していますが、ヤフオクも良く使っています。

今は買わなくなりましたが、数年前までは 仮面ライダーのサウンド戦士シリーズを近くのショップでは手に入れられなかったので、ヤフオクでいつも購入していました。
結構フォルム良いのでお気に入りだったんですけど、夫が買うのを控えるようになったので最近は購入しなくなってます。

控える原因になったのが、同じ商品を3つも5つも購入するから、私 怒ってしまったのです。
なんだったんでしょうね。2つはまだわかるんですよ?でも3つもましてや5つもなんていらないですよね。
電王なんて10体ありましたからね。びっくりです。未開封が8体の開き2体でしたね。

いい出来ですけどね!限度が!!

収納できる棚を用意してください・・・。



スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。