SSブログ
スポンサードリンク




2003年6月の通販記録 [通販記録]

2003年6月です。3日発売で、数日後に購入していますね。

PR

アニマトリックス [DVD]PR

マトリックスはシリーズ揃えていたのでこのときもそういうことで購入していると思いますね。
結構話題だったんですよね。本編のシリーズも映像技術がすごいって評判でしたが、こちらはアニメーション。アメコミ風なイメージでしたねぇ。
なぜ、あの舞台のような「人間管理」が始まったのか、がわかる!って話題だった気がします。でも、短編集なので私には良くわからなかったなぁ。
今見たら、わかるのかな。こんど、観てみようかなぁ。

ネオは大好きなんですけどね。

PR

スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。